2017年05月20日

よっちんさん

なでしこ。

毎日増えていく なでしこの花。
日に日に違う顔を見せてくれて
ほんとに”なでなで”したくなる。。
かっわいいね〜〜\(´ー`)
写真撮るから、こっち向いてよ〜〜
おっイイネ〜o(^▽^)o
(なぁ〜んて、、アホでしょ ^^;)

魅せてくれています🎶
 
image1.JPG
posted by keisuke | ゆうきのたね成長日記 | 更新情報をチェックする

2017年05月06日

よっちんさん

なでしこ。
やっと、やっと会えました、、
( ; ; )
昨日 ライブでkeisukeさんに撫子の名前の由来を教えてもらったばかりで、今朝見ると色付いた蕾になってて、あっもうすぐ会える、、と思ってなでなでして、買い物から帰って見ると わぁ、、咲ーいーてーるぅ〜〜✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
種まき 3回めで、やっと。。
キャンペーン中に貰った種ではないですけど、、ほんっとに嬉しいです。
これからも なでしこも、繋がってる朝顔も育てていきます!

クローバー🍀
ハートみっけ♡

image1.JPG
posted by keisuke | ゆうきのたね成長日記 | 更新情報をチェックする

2017年04月17日

Yurikoさん

我が家のチューリップ🌷咲きました
早速10日遅れのプレゼントの花束が完成しました

image1.jpeg
posted by keisuke | ゆうきのたね成長日記 | 更新情報をチェックする

☆えみ☆さん

久しぶりに、お花を買いました♪
4月15日(土)熊本県の震災から一年経ったこの日に、三井アウトレットパーク大阪鶴見で熊本県産のお花たちを売っていたので、購入しました。
結構持ち歩く時間が長かったのでお家に帰った時には、少しくたびれてしまっていて心配していたのですが、水に入れたらキレイに咲きほこっていました☆
お花の生命力はすごいですね!!
たまには、お部屋にお花を飾るのもイイものですね〜(*^▽^*)
お部屋が華やかになっています♪

DSC_9216.JPG
posted by keisuke | ゆうきのたね成長日記 | 更新情報をチェックする

2017年04月13日

Yurikoさん

やっと桜も満開になり春ですね〜
我が家のチューリップはもう少しかな(>_<)
去年の私の誕生日に孫達と球根を植え今年の孫の誕生日には咲いてる予定が間に合わず桜同様少し遅れています

image1.JPG

image3.JPG
posted by keisuke | ゆうきのたね成長日記 | 更新情報をチェックする

2017年04月08日

よっちんさん

クローバー🍀

3月14日に子供からプレゼントされた栽培キットで、育て始めました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
今はもうこんなに!
受け皿の水が無くなると 「水がない〜 入れないと!」と。皆んなで見守っています(^。^)

うちのなでしこちゃん♪
凄く成長しましたよ(^-^)v
横から おチビちゃんも 顔を覗かせてます♪
可愛くて、楽しみで。。

image1.JPG
posted by keisuke | ゆうきのたね成長日記 | 更新情報をチェックする

2017年02月22日

よっちんさん

ひまわりさん🌻

2月14日の日まで 咲いていてくれました。
いなくなった後のこの場所はいつも寂しい気持ちになります。。
雪の日も咲いていてくれたので 通る人が、「こんな寒いのにまだ咲いてるわぁ!凄いねぇ」とか、「凄い凄い!背 高いなぁ!まだ、たくさん咲いてるね!」「ひまわりっていつまで咲くのぉ?」って親子がしばらく立ち止まって話したり。。
いろんな人が会話してたのを見かけました。
ただただ咲いていてくれたひまわりさん🌻
魅せてもらいました!
ありがとね。。
毎年、植えてくださる方に感謝しています❤︎
私はまた、この場所で今年も咲いてくれることを楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))🌻

image1.JPG
posted by keisuke | ゆうきのたね成長日記 | 更新情報をチェックする

2017年01月17日

よっちんさん

ひまわりさん🌻
雪の舞う中、まだまだ花開いています。。頑張れぇ。。

少し成長した なでしこです♪
ここまで 成長したのは 初めてです。。
この冬を乗り越えて 咲いてくれますように、、

おまけ。
今朝 うちに 小さな氷柱が出来ていました(OvO) 、、すぐ溶けてしまいました。

image1.JPG
posted by keisuke | ゆうきのたね成長日記 | 更新情報をチェックする

2016年11月28日

よっちんさん

ひまわりさん🌻
凄い!こんなに伸びて まだまだ咲いています(((o(*゚▽゚*)o)))

あさがお♪。
最後に、ひとつ 綺麗に咲き終わり。。
今年も♪ゆうきのたね が出来ました\(^o^)/

今年は その種で keisukeさんの新曲の
歌詞にある、「今」♡を作りました。
この瞬間を大切に、、「今」。愛がありますように。。ハートは 種のカラです。
 
image1.JPG
posted by keisuke | ゆうきのたね成長日記 | 更新情報をチェックする

2016年11月02日

品川ANKAさん

みんなの知らない葉っぱだけど、あれはどこで元気にしているのかなー。遠い、異国で生きてきて、ふるさと思い育っている、決して枯れない
ハカラメの葉、きっと命と魂受け継いでくれているだろう。何年に一回しか咲かない花。何年も風雪に耐えその時をまっている日陰の花、脚光あびない貴方が愛おしくて育てている命の葉、きっと願いは届くだろう、それまで長生き比べしてみるさ。ハカラメよ ハカラメよ お互いがんばろう。貴方もゆうきのたね運ぶたね。

IMG_20161102_151032.jpg
posted by keisuke | ゆうきのたね成長日記 | 更新情報をチェックする